人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日 楽しい時間

私、H美はお仕事がお休みでした~。久しぶりのお日様058.gifに洗濯・掃除に布団干しとバタバタいたしておりました。そしてそして、作ってみようと思っていたお菓子の試作もしてみました。私にとってはとっておきの楽しい時間です037.gif。作ったのは、カモマイルのマドレーヌとハープクッキーです。まー、私が作ったにしては上出来かな~と・・・。

6月23日 楽しい時間_e0129763_2033462.jpg
マドレーヌは、カモマイルの香りでやさしい味になりました。もう少し小さく焼いてお店のハーブティーのお茶うけにどうかな~。Y子さんとT子さんに試食してもらおうっと。


6月23日 楽しい時間_e0129763_20343037.jpg


ハーブクッキーは、タイムと粉チーズが入っていてほんのり塩味のクッキーです。これはちょっとくせになる味!


どちらも、ハーブティーと一緒にお店で出せるといいな~063.gif
by cafeliving | 2009-06-23 23:00 | ひとりごと

すばる薬局&カフェリビング。新しい形のハーブティー専門店がつくばにオープンです。


by cafeliving